本文へ移動
豊かな暮らしを保障する社会をめざして
勤労者とその家族の生活の向上と安定、豊かな暮らしを保証する社会をつくることを目的に、自主福祉事業団体や労働団体と協力・提携し、各種事業を進めています。
               セミナー受講生募集中!!
READ MORE

お知らせ

退縮準備セミナーの資料を公開します
2020-05-28
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年3月から退職準備セミナー開催を見合わせています。
 3月以降、延べ約90名の方々からセミナー受講希望をいただいており、このセミナーの重要性を改めて実感しているところです。
当面、開催が難しい状況であることから、再開までの間、講師の先生にお願いし、セミナーで利用する資料を公開させていただきました。
 
 なお、資料に関しましては、制度や給付金額等が変わることがありますので、変更があり次第、資料を変更させていただきますので、ご注意願います。また、6月1日よりLSC相談事業を再開しましたので、社労士の方への質問は受け付けることが可能です。当面の間は時間を短縮しての相談受付となりますので、下記時間にお電話いただきますようお願いします。
  ※当面の間、電話での相談のみとさせていただきます。面談での相談は実施しません。
 
〇受付曜日、時間
  ①毎週水・金曜日→11時~12時、13時~15時
  ②毎週木曜日→10時~12時、13時~16時
  ※曜日により受付時間が異なりますので、ご注意願います。
 
 今回の資料は、8月に一部給付額に変更があることから、公開期間は7月20日までとさせていただきます。
 
 資料は文化活動→セミナー事業、で公開しています。